ホームページ、会員専用SNSの不具合について(2024.06.03)
新システム移行に伴い、以下2点の障害についてお知らせを致します。
1)ホームページアクセス時に『セキュリティ証明書に関するエラー・警告メッセージが表示される』について
6/1より、ホームページアクセス時に上記の警告のためアクセスできない障害が発生しておりました。
本日、SSL証明書を設定変更し、対応をさせて頂きました。
接続時にご心配をおかけする形となり、大変ご不便をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
2)会員専用SNSの『通知メールが届かない』について
現在、会員専用SNSでの『初回ログイン後の通知メール』『各機能の通知メール』など、登録メールアドレスに正しくメール受信ができないといった障害が発生しております。
ただいま、原因を調査しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。